ご利用ガイド

ワコールサイズオーダー公式オンラインストアの使い方

配送・送料について

商品の配送にかかる日数について

商品は仕上がり予定日までにお届けいたしますが、やむを得ず記載の予定日より遅延が生じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
なお、配送に関する詳しい内容は配送の準備ができました時点でお客様にメールにてご連絡いたします。

配送のご指定について

配送指定日は、ご注文時に選択可能な範囲内でプルダウンよりお選びいただけます。

  • 配送指定時間帯は、「午前中」・「14時~16時」・「16時~18時」・「18時~20時」・「19時~21時」からお選びいただけます。
  • 不在時の配送区分として「宅配BOX預かり」もお選びいただけます。
  • 天候・交通事情の諸事情、および一部地域については、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。

【お受けしていないご依頼・ご指定内容】

  • 特定曜日指定
  • 海外への配送
  • 宿泊施設(ホテルや旅館)への配送指定

配送便は、「ヤマト運輸」です。配送便のご指定はご容赦ください。

注文商品の状況確認について

マイページから注文状況を確認できます。
マイページの「ご注文履歴」から、今までお買い上げいただいた商品の一覧がご覧いただけます。
「詳細」をクリックすると注文内容の詳細が表示されます。

〔受付中〕〔商品準備中〕〔出荷準備中〕〔配送中〕〔店舗預かり中〕〔お渡し済〕〔配送済〕の各メッセージの詳細は以下の通りです。

  • 〔受付中〕
    注文を受付させていただきました。
    注文キャンセル・注文内容の変更が可能です。
  • 〔商品準備中〕
    商品の準備、縫製中です。注文キャンセルや注文内容の変更は不可です。
    配送指定の変更はフリーコールまでお問い合わせください。
  • 〔出荷準備中〕
    商品の準備が整い、出荷の準備中です。配送指定を含むすべての変更ができません。
  • 〔配送中〕
    商品の配送中です。配送状況は、お送りするメール記載のURLにアクセスいただくか、マイページの「ご注文履歴」からご確認いただけます。
  • 〔店舗預かり中〕
    店舗受け取りを選択された方が店舗でお受け取りいただける状態です。
  • 〔お渡し済〕
    店舗受け取りを選択された方のお渡しが完了した状態です。
  • 〔配送済〕
    ご自宅配送を選択した方の配送が完了した状態です。
    配送状況は、お送りするメール記載のURLにアクセスいただくか、マイページの「ご注文履歴」からご確認いただけます。

送料について

  • 1回のご注文のお届け先1ヶ所につき、送料として495円(税込)(全国一律)をご負担いただきます。
  • 当社の都合により、ご注文商品のお届けを2回以上に分割させていただく場合は、初回のお届け分のみ送料をご負担いただきます。
  • ポイントは送料にはご利用いただけません。

手数料について

代金引換手数料については「お支払い方法について」をご確認ください。

ご利用ガイド メニュー